この記事は253で読めます。

目鼻立ちがくっきり、外国人やハーフのようなパッりりとした目元に憧れますよね!

凹凸があまりなく、のっぺりした顔になりがちな日本人女性にとっては、憧れの顔印象です。

特に、ぱっちりした大きな目と、それをさらに際立たせるバサバサの長いまつ毛は理想的。

そんな目元に少しでも近づくには、どうしたらいいと思いますか?

多くの女性がコンプレックスを抱えるのが目元です。

目が小さい、細い、一重など、目に関する悩みはさまざまで、それを解決するメイク方法あります。

しかし、いちばん理想的なのは「濃いメイクをしないでも、ナチュラルに目を大きくする」こと。

そのワガママを解決するひとつの方法が、まつ毛の育毛です

まつ毛は目の周りをぐるっと囲う天然のアイラインのようなものです。

生える密度が高く、毛が長いほど、目は大きく力強く見えるはずなのですが、メイクのしすぎでまつ毛がスカスカ、切れたり抜けたりして短いまつ毛になってしまっている人も多いのだとか……。

それだけで、目力、損をしているかも!?

残念まつ毛がフサフサに!? まつ毛美容液「ボニーラッシュ」とは

そこで、ダレノガレ明美さんもおすすめ、FABIUSから新発売した、まつ毛美容液「ボニーラッシュ」をご紹介します。

“確かな実感力”にこだわった「ボニーラッシュ」は、まつ毛の毛周期に注目した新しいタイプのまつ毛美容液です。

まつ毛は頭髪に比べて成長する期間が短いので、その期間でいかに伸びるかが重要。
「ボニーラッシュ」には、まつ毛の成長期間に必要な栄養素がたっぷり配合され、使うほど太くて長い元気なまつ毛へと導いてくれます。

有効成分がしっかりアプローチ!ダレノガレ明美風、強くて長い理想のまつ毛へ

「ボニーラッシュ」には、毛の根もとを補修しながら、美しく伸ばす「ワイドラッシュ」、今あるまつ毛の育毛をサポートする「リデンシル」、毛周期を正常に整え、脱毛の原因「5αリダクターゼ」をブロックする「キャピキシル」(※一般的な推奨量の2倍強)を配合!根元の乾燥を防ぎながら、長く濃いまつ毛を目指すことができます。

ダレノガレ明美さんも「使ってみて効果がすごく出たので驚きました」と太鼓判のコメント。

マスカラ下地としても使えるボニーラッシュ

「ボニーラッシュ」のもう一つのおすすめポイントは、マスカラ下地としての機能も持っていることです。

メイクを落としてからのケアだと面倒くさかったり、忘れてしまいがちな人でも大丈夫。普段のメイクをしながら、まつ毛の育毛を叶えることができます。

長めのチップで毛の根元から下まつげまでしっかり塗れるので、下地としても優秀。普段マスカラがマストな人は、「ボニーラッシュ」でケアをしながら、理想の目元を目指しましょう!

バサバサまつ毛で、遠くから見ても印象的でゴージャスな目力をゲット!

長くて力強いまつ毛で目元の印象がアップすれば、ダレノガレさんのように、メイクで盛りすぎずナチュラルなのにゴージャスな顔立ちになれるかも!

まずは「ボニーラッシュ」を試してみて、すっぴんでも自信が持てるボリュームまつ毛&ナチュラルに強力な目力を手に入れましょう。

ボニーラッシュ1980円はこちら

ボニーラッシュ

画像・記事 印象参照 ファビアンヌ