【白漢しろ彩】は赤ら顔でお悩みの方の為に作られた製品です!

メイクしても顔の赤みが隠せない・・・
頬や鼻、顎まで赤い・・・
赤みを隠す為にマスクをするのはもう嫌・・・

そんなお悩みのある方へのおすすめアイテムです。

「赤ら顔」や「酒さ」といったお悩みを持つ方に「しろ彩」は是非オススメしたいです!

皮膚や血管の問題がほとんどの原因である赤ら顔・・・
根本的に解決する事がなかなか難しいお悩みですよね。

しろ彩は乾燥肌や敏感肌、皮脂などによる頬・鼻・あごの赤みをケアする化粧水です。

特徴として、赤みへの効果の実証試験、大学病院皮膚科にてお肌への安全性を臨床試験しています。

さらに、化粧水自体をラメラ構造という世界特許済みの技術で製造しているため、浸透力、保湿力も非常に高い特徴があります。


口コミしらべ(アットコスメ調べ)

とろみのあるローション
ほんのり植物系の香りも好きです。
浸透している気もしますし、潤いの点でも優れていると思います。
ただ赤みを鎮める効果は2週間使った今
まだ実感できていません。
皮膚が薄めで部分的に赤みが気になるので
「毛細血管にアプローチして赤みを鎮める」というフレーズにとっても期待しています。
しばらく使い続けたいと思います。

少しとろみのあるローション。
肌なじみがよく、スッと肌に浸透していきます。

べたつきがなくさっぱりした使い心地です。
でも保湿力が高く肌がしっとりするので
乾燥が気になる今ぐらいの季節にはうれしいです。

さっぱりしたローションです。
敏感肌肌の私にはとても良く合いました。
赤ら顔にも効くみたいなので楽しみです。若い時から赤ら顔に悩んでいたので
とても嬉しい商品です。
何度かつけるといいですね!お肌の奥まで届くような感じがします!

しろ彩の詳細はこちら

白漢しろ彩(乃木坂Ver.)