この記事は241で読めます。


宣言延長が明日にでも決められる動きです。
ぜひ菅総理が国会の議員運営委員会に出席をしてご自身の言葉で説明をしてください。国対委員長から自民党には強く要請済みですが前向きな反応がありません。
臨時国会がないので政府が何を基軸に判断しているのか全く見えません。
国民への説明を求めます。

ネットの反応

あお

理解する気がないのに1日3億以上使って臨時国会開く必要あるの?

あか

国会を開かないと見えないんだ。議員なのだから当局に資料要求でもすれば国会答弁などよりはるかにわかりやすく理解できると思うけど、この人の国会議員としての情報取集力の未熟さを自ら露呈しているようなものだな

みどり

コロナ感染者数が減るのを国民がみんな期待しているのに、増えるのを期待しているのは立民ら野党です。自民党を攻撃する材料が減るからです。立民は、コロナ感染者数を選挙に利用したいだけなのです。

むらさき

説明は大事だよね。
オタクの国籍もそうだしね。
そして立憲が朝鮮大学を救済しろと政府に詰め寄っているのもどうかと思うよ。

オレンジ

記者会見で枝野の「誰がやるかで政治は変わるんだ」っていうのは民主党政権時代に十分理解出来ました。次回の解散総選挙で民意を問いましょう。

キトゥンキトゥン

まあ、与党がAといえば、B、BといえばAの意見をいうだけだからな。

編集:キャット編集:キャット

一党独裁を支持する気はないが、立憲はいらんな。