この記事は022で読めます。

ニキビ用オールインワン化粧品を実際に使ってみて選んだおすすめランキングです。
ニキビ用オールインワン

大人ニキビや思春期ニキビを抑えるポイントは?

ニキビを解消するには、毛穴とつまりを解消し、角質を柔らかくし、毛穴を柔らかくし、アクネ菌を繁殖を防ぐこと

そして、肌の内側の保湿を心がけ、インナードライを解消することです。

ニキビ用オールインワンを選ぶポイントは?

セラミド

角質層に存在する細胞間脂質の1種で、水分を抱えこみます。
保湿成分といえば、セラミドは欠かせません。

ヒアルロン酸

セラミドと同じく、高い保湿力があり、お肌から水分が逃げるのを防ぎます。

コラーゲン

肌の弾力性を保ち、水分を溜め込む力がありますが、真皮層や角質層には浸透せず、表皮にとどまり保湿効果を発揮します。

年齢と共に減少していきますので補給する必要があります。

ニキビの基本は保湿です。

保湿がしっかりとできるものを選びましょう。

返品・返金保障があるものがおすすめ

人によってはどうしてもお肌にあわず、逆にお肌の調子がおかしくなるものもあるでしょう。
返金保証の化粧品を選びましょう。

ニキビ用化粧品でニキビを抑えるコツは?

ニキビ用オールインワン

汚れをしっかり落としてから使いましょう。

スキンケアの基本は洗顔です

どんなに良い化粧品でも汚れの残った顔につけては意味はありません。

また、清潔な状態で潤いを与えると、お肌の奥にまで、美容成分や保湿成分が浸透します。

それでは、実際に使ってみておすすめのニキビ用オールインワンおすすめランキングです!

1位ピュアメイジング

1位:ピュアメイジング

ピュアメイジング

ピュアメイジングの詳細はこちら

ニキビへの効果はもちろん、さらに毛穴・引き締め・美白の効果まであるオールインワンです。

シミ・くすみまで薄くなるオールインワンでは頭一つ抜けている多機能のジェルです。

毛穴の黒ずみまですっきりします。

ピュアメイジングがおすすめの理由1:5つの無添加

着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・パラベン・エタノール不使用。天然美容成分のみ配合。

ピュアメイジングは「医薬部外品」としてシミ・大人ニキビに加えて、「皮膚の乾燥を防ぐ効果」「メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ効果」「肌荒れ・荒れ章・日焼け・雪焼け後の辺りを防ぐ効果」「あせも・しもやけ・ひび・あかぎれを防ご効果「肌を引き締める効果」「肌を整える効果」「皮膚を保護する効果」「皮膚を健やかに保つ効果」「皮膚にうるおいを与える効果。」が認められています。

ピュアメイジングがおすすめの理由2:業界ナンバー1の紫根エキス配合

業界ナンバー1の紫根エキス配合
さらに、抗炎症成分や、保湿成分もたっぷり配合

ピュアメイジングがおすすめの理由3:コスパがよい

2回目以降も3990円と他社に比べて、1000円位やすいです。

それでいて、医薬部外品なので、お買い得です。

ピュアメイジングの使い心地は?

ピュアメイジング

透明感のあるみずみずしいゲル状のテクスチャ。

まったくべとつかず、サラサラ感が魅力。

ベトつき感もありません。

ピュアメイジングの注意点

とっても楽チンで効果もすごいですが、乾燥がひどい人は化粧水・乳液・クリームなどを重ね塗りするのがおすすめです。

初回が安いのみ魅力です。

ピュアメイジング初回1980円の詳細はこちら

2位:パルクレール美容液

パルクレール

パルクレール美容液の詳細

個人的に「ニキビ」だけでみるなら、パルクレール美容液が一番!

何が良いかというと、とにかくつかったあとの肌触りが最高です。

さらさらのつるつるのお肌に仕上がります。

デメリットとしては、ちょっとコスパがよろしくないこと。

美容液なんでそんなには使わずとも肌に伸びるのですが、さすがにたっぷり使っていると無くなるのがマイナス。

でも、それ以外はパルクレールの美容液が一番。

3位:エクラシャルム

エクラシャルム

初回のお値段がやすいのと、芸能人とかがよく使っているので人気です。

香りはいいですが、ピュアメイジングと使い比べると、ピュアメイジングのほうが使い心地が好きです。

よく伸びるので、ボディにも使うならこちらがおすすめ!

Eclat Charme(エクラシャルム)初回980円はこちら