この記事は125で読めます。

オールインワンジェルのピュアメイジングとシミウス ホワイトニングリフトケアジェルを実際に使って見て効果などを比較しました。

ピュアメイジング

まずはこちら、ピュアメイジングです。

ピュアメイジング

ピュアメイジング

ピュアメイジングはこれ一つで化粧水・美容液・パック・下地・クリームがOK

そして、効果としてはシミ・乾燥肌・シワ・敏感肌・肌荒れ・大人ニキビに効きます

効果は安心の医薬部外品です。

ピュアメイジングのテクスチャは?

ピュアメイジングのテクスチャはややブルーの透明色のゲルです。

すーととても良くのびます。

ホワイトニングリフトケアジェルは?

シミウス

ホワイトニングリフトケアジェルは下地・パック・クルーム・美容液・乳液・化粧水がこれ一つでOK。

美白の効果もあります。

特に効果が強調されているのが、シミと美白です。

ピュアメイジングとシミウス ホワイトニングリフトケアジェルどっちがおすすめ?

結論をいうと、まわりの人にもいろいろとモニターしてもらったのですが、
結論からいうと、40代より若い人や大人ニキビができがちなひとはピュアメイジングが、
50代の人や、乾燥が強い人はシミウスがお気に入りにのようでした。

私自身は個人的にはピュアメイジングのほうがさらっとしてる気がいっています。

どちらも返金保証がありますが、まずは初回お安いピュアメイジングから始めるのがおすすめです!

薬用Wオールインワンジェル【ピュアメイジング】初回1998円はこちら

シミウスホワイトニングリフトケアジェルお試しコースはこちら